追見温泉 天使の温泉

d0161198_11271370.jpg

『雪見露天がした~~いヽ(`Д´)ノワーン』
という関西在住のお友達の為に企画しました。

経済の負担にあまりならないようにと自炊or素泊まりの方向で(自分の心配かw)
そして良い温泉へ行きたいというのにお答えしました
連休という事もあるんで人気の宿は無理だろうと踏んで
私が行く時にお客さんに会ったためしがない
天使ランドの自炊にしようと!
なんだかんだ声を掛けて7人集まってくれました。
この上の写真のログハウスを1棟まるまる貸切りです。
d0161198_12242741.jpg

天使の御主人もすごくいい人で
台所にある物をこれもあれも食べなといろいろわけてくださったり
食事中にいろいろな面白いマイウェイなお話を沢山聞かせてくれて
しまいには歌まで披露してくれちゃってね~ホント楽しかったです060.gif
d0161198_12315747.jpg

d0161198_1232665.jpg

最近ずっと張ってなかった貸切のお風呂にもお湯張って頂けたし
友人も雪見露天が出来て嬉しそうで良かった(*´∀`*)デス♪

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b 食料調達NOVさん♪

素泊まり3000円~(値引きありかも)台所使用料1グループ1000円


■住所 宮城県刈田郡七ヶ宿町鳥川岳32
■電話 080-3387-4466
■入浴料 500円
■泉質 アルカリ性単純温泉・単純泉(低張性アルカリ性温泉)
↓以前の記事
2009-11-17
2010-01-11
2011-01-08

つづきはwebで!
[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2011-02-11 11:13 | 宮城県 |