カテゴリ:愛知県( 5 )

by Sosie❤ | |
d0161198_11273093.jpg


d0161198_11274075.jpg


混浴の方に最初入ろうと思って巻きタオルを借りたんだけど
脱衣所に入ったとたんに一斉にお風呂の中に入って居る男性が
ジロジロと見る感じがとても異様で混浴に入るのは辞めました。
あの視線は気持ち悪いわ…



d0161198_1131830.jpg

↑女性専用露天風呂

脱衣所にちょうど女性が居て

女性:『混浴の方に行かなかったんですね』
私:『ちょっとあれは無理でした』
女性:『私もです』

っていう感じの会話をしてその女性が脱衣所からお風呂に行ったんだけど
すぐに姿勢を低くして戻って来ました

女性:『男の人見てるからタオル巻いたほうがいいですよ><』
私:『(;゚д゚)ェ---------!!!どうやって!?』
女性:『入ってすぐに立ち止まったらわかるから』

混浴に入らなかったからレンタル巻きタオル無駄になったと思ったけど
まさかここで出番があるとは!!!

解りやすく?説明しよう

d0161198_12101835.jpg

↑こんな感じに女性の露天風呂は階段で降りる感じなんだけど
脱衣所を出るとあの吹き出しの所のもう少し左側に目をやると
混浴の浴槽が見えるのです。
そのベスポジ?に居る男性がこちらをガン見
|ョФェФ)ジィ…っとって感じです。

女性専用といっても油断できない所だなとまじまじと思いました。
女性のみなさん気を付けて下さいd(-∀-。)ネッ






でもいつかあの混浴を独占して空浴槽の写真撮りたいっす!

■住所 愛知県新城市豊岡滝上5-1
■電話   05363-2-1508
■入浴料 1000円(食事をした人は無料)レンタルバスタオル157円
■泉質 ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉
■時間 10:30~19:00

湯谷温泉 ゆかわ公式HP
御食事処ゆかわ 店長のblog
[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2012-08-25 03:39 | 愛知県 |
d0161198_15224886.jpg


d0161198_15225934.jpg


高速で休憩がてら利用してみたよん。


■住所 愛知県刈谷市東境町吉野55
■電話 0566-35-5678
■入浴料 800円
■泉質 ナトリウム-塩化物温泉
■時間 9:00~23:00(最終受付22:15)


刈谷ハイウェイオアシス かきつばたのHP
[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2012-08-25 00:18 | 愛知県 |
d0161198_14284234.jpg


夜は料金が安くなるからかな?
私が行った時は、凄い混んでて脱衣所も浴場も人でごったがえしてました!
あんなギュウギュウな露天風呂に入ったのもホント久しぶり。
そんな訳でお風呂の写真は公式で見て下さいねっ!!


■住所 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田字佐屋川西97
■電話 0567-95-3162
■入浴料 昼の部2,000円 夜の部600円
■泉質 アルカリ性単純温泉

尾張温泉東海センターHP
[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2012-02-18 14:14 | 愛知県 |
d0161198_0135712.jpg

かわいいたぬきちゃんがお出迎えしてくれます。



d0161198_015071.jpg

露天風呂の写真しか撮れませんでした。残念~


d0161198_0572234.jpg

がお~~!



■住所 愛知県蟹江町蟹江新田与太郎175
■電話 0567-95-5161
■入浴料 600円
■泉質 ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉
[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2012-02-18 00:16 | 愛知県 |
d0161198_10455558.jpg

d0161198_1046317.jpg

御主人なのか教祖様なのか…なんともいえない雰囲気にのまれそうになった。

■住所 愛知県愛西市大井町浦田面686
■電話 0567-31-0146
■入浴料 500円
■泉質 ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉
d0161198_10461128.jpg

[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2011-08-07 10:44 | 愛知県 |