カテゴリ:blogについて( 1 )

by Sosie❤ | |
d0161198_17178.jpg




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

当時タイムリーなネタも気がつけば半年以上たってからうpする感じなので
もうすっかり終わってる感じになってますわw

ホント更新遅くてm(_ _)m ゴメンナサイ


楽しい湯めぐりを心がけてます。

写真は迷惑にならないよう
誰もいない浴槽を撮るよう心がけてます(`・ω・´)キリッ
誰か居たらその人が浴室を出るまで粘る事もあります(๑ᴖ◡ᴖ๑)
撮れなくて諦める事も多々あります(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

相当遅い更新をしてます…
下書きは記録の為にしてたりするんだけどね…
行った温泉全部あげてるって訳じゃないです。


温泉に対しての評価は、極力しないようにしています。
私は、好き嫌いが結構激しいし、お湯の好みはひとそれぞれだしd(-∀-。)ネッ
そんな感じなんで写真が中心(● ´艸`)デス

たまに温泉仲間と電話で話しながらノリで更新する事が最近多々あります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



blogをシンプルにしたくてスキンを改造して
黒背景の方が写真映えするそうなのですが
真っ白にしてみました。お気に入り(*´∀`*)デス♪


2011.12.21にカウンターを付けてみました❤

2012.03.28
カウンターが消えてる事に気がつき
(なんでも一週間放置してると消えるらしい…)
そんな訳で、お手軽な登録不要のカウンターをくっつけてみました❤

2014.3.25
ちょっと黒にしてみました
気が向いたらまた戻すかもです( *´艸`)クスクス

2014.4.14
もじでぱのフォントが友人の間でかなりの不評だったので
見やすい感じのフォントに替えてみましたん♪

2017.1121
カウンターがリンク切れになってたので
思い切って無くしました( ´艸`)ムププ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*




私のblogは限りなく役に立たない自己満なんで
むしろリンクしないで頂けたらありがたいです。

混浴専門の露出系サイトのような所にも勝手に自動リンクしないで!!
迷惑極まりないです。

画像の無断転載しないで下さい。

何かクレームとか言いたいことがある場合、コメント欄を設けてないので
直接メールください。


e-mail




* * * * * * * * * * * * * * * * * *


一言何かメール下さい。

サイト名 Sosie+e-u
URL http://sosie.exblog.jp/


d0161198_1833308.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * *



[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2009-07-07 16:26 | blogについて |