カテゴリ:温泉以外( 22 )

by Sosie❤ | |
d0161198_02401332.jpg

大間岬から日出る感じ☀


d0161198_02452704.jpg

【海峡荘】でまぐろも食べて満喫しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



d0161198_02475205.jpg

d0161198_03131338.jpg

下風呂温泉郷の
鉄道アーチ橋メモリアルロードにある足湯



d0161198_02510665.jpg

d0161198_03072358.jpg

元祖烏賊様レースもしてきました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
烏賊様レースは、7月中旬~10月下旬までの金、土、日、だけ開催されて
レースが出来るのは10:00~16:30位迄になっています(●'ᴗ'σ)σணღ*
なお、レースの参加資格はイカのオーナーになることで、
レースに参加したイカはその場で刺身で食べることができます
持ち帰りもでき、下風呂温泉宿泊者は旅館でも捌いてもらえます
私たちは2人ともオーナーになったので、一杯はその場で食べて
もう一杯は旅館で捌いてもらいました(●'ᴗ'σ)σணღ*


[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2016-08-15 16:20 | 温泉以外 |
d0161198_19083439.jpg





d0161198_19095308.jpg

艦艇を遠巻きから見ました❢

[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2016-08-14 16:18 | 温泉以外 |
d0161198_23024443.jpg

念願のヘアサロンスズキさんへ行って来ました❢
ガンダムカットって書いてありますが
ガンダムカットって頼んだらどんな髪型になるんだろ|´-`)。oO(・・・)
考えるだけで楽しいです♬
こちらのお庭には、石膏で出来てる3mはありそうな
MS達があり、しかも出来が良くて
私のテンションあがりまくりです❤️✨⭐️



d0161198_23044440.jpg

AMX-004
キュベレイ゚゚(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!



d0161198_23064710.jpg

MS-09
MS-09Rなのか…
ここはそらじゃないのでドムでしょうね⤴



d0161198_23115498.jpg

MSM-04
アッガイたん…✨каωα(ღノᴈノ)ィィйё✧˖°
何気に好きですよ私♡



d0161198_23141745.jpg

MSM-07
ズゴックもシャア専用じゃないとこが渋いね❗❗



d0161198_23201545.jpg

RX-78-2
ガンダム占いだと私はRX-78-2です♬
今まで黙ってたケド、私はニュータイプなんだよね(๑´ლ`๑)ウフフ♡



d0161198_23253624.jpg

MS-06S
シャア専用ザクやべぇ~かっこいい~❗❗



d0161198_23200583.jpg

RX-77-2&MSN-02
ガンキャノンは昔連邦vsジオンで使いまくったな...( = =) トオイメ
ジオングを見ると『脚なんて飾りです(`・⊝・´)』と言いたくなる
SDの✨каωα(ღノᴈノ)ィィйё✧˖°




d0161198_23320408.jpg

SCV-70
木馬ktkr(●'ᴗ'σ)σணღ*
ホワイトベースは大気圏突入してきたんだろうね
とか考えると胸アツだわ❣




d0161198_23451739.jpg

d0161198_23462266.jpg

ガンダムヘッドの裏に回ると
カラオケ完備のレンタルルームになってるよ❗❗
ちなみに1人1000円です(๑ᴖ◡ᴖ๑)



d0161198_23410656.jpg

MSN-04
制作途中のサザビーがあったよ
これは2016、去年の話なので今はもう完成してるかもね(Pq’◡`✿)
やっぱキュベレイが居たらサザビーも欲しいよね❗❗



d0161198_23523316.jpg

メンテナンス費用も募金してきました❢



d0161198_23515007.jpg

何年か後にまた伺って
パワーアップしてるだろうスズキ理容室へ
また行きたいです♬
個人的には百式やノイエジール、νガンダムが見たいな♡
あ、カプールとかもかわいいね~❀

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
■スズキ理容室
■住所 青森県おいらせ町一川目4-6-30
■Tel 0178-52-3841
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2016-08-13 16:00 | 温泉以外 |
d0161198_0323159.jpg

数少ない、現存天守の1つの彦根城
ひこにゃん♬ひこにゃん♬ひこにゃん♬にゃん~♬
そんな曲がかかってる彦根城
この日はGWという事もあって人出も多かったですよ⤴

d0161198_01805.jpg

d0161198_0231188.jpg

ひこどんという知らなかったキャラや赤備え隊と記念撮影してる方々が沢山居ました( ´艸`)ムププ

赤備えというと、大坂夏の陣での真田幸村を連想する人も多いと思うけど
井伊の赤備えは、井伊の赤鬼と言われるほどの感じなのだよ
武田家滅亡の後、山県隊の旧臣達(武田の赤備え 飯富虎昌⇒弟:山県昌景)が
井伊直政に与えられたので
これにあやかって井伊直政の部隊を赤備えとして編成したと言われてるだよ(◍•ᴗ•◍)

この彦根城といえば、幕末活躍した井伊直弼さんを思い出す人が多いと思いますが
私は井伊さんといえば、戦国時代好きとしての目線で、やはり徳川四天王の井伊直政なのよね~⤴
って、井伊直政はこのお城を見る事無く亡くなっているのだけど…

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


d0161198_17424.jpg

d0161198_1194929.jpg

長浜城
なんちゃらモードみたいなカッコイク見えるモードで撮ってみました(๑´ლ`๑)ウフフ♡
長浜城は羽柴秀吉(豊臣秀吉)が、最初に築いた居城なんだけど
模擬復元なお城だよ(╯•﹏•╰)
歴史資料館や公園もあってとても整備されてる感じでした(Pq’◡`✿)





[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2015-05-06 18:08 | 温泉以外 |
d0161198_2352628.jpg

姫路城にお花見に行って来ました❀
桜と姫路城はため息が出るほど綺麗だったです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



d0161198_23623100.jpg

↑100人で演奏するお琴♬
大和撫子という言葉がピッタリだったょ⤴


天守閣へは4時間待ちだったので登らなかったけど
今度また行きたいなっ❤

[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2015-04-05 20:29 | 温泉以外 |
d0161198_2384985.jpg

↑護衛艦じんつう

OSAKA防衛・防災フェスティバル2015に行って来ました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
■自衛隊・警察・消防などの船舶・航空機・車両・装備品などの展示
■野外入浴セットでの足湯体験・先着千名様に炊き出し試食
詳しくはコチラ
朝一で行ったんだけど、既に人人人━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!




d0161198_2425417.jpg

取りあえず、炊き出しの引換券をGETv(>w<*)ィエイ②





d0161198_245596.jpg

東日本大震災でも稼働した
野外入浴セット発見(・ω[岩陰]ソォーッ





d0161198_2473190.jpg

足湯として開放(温泉じゃないよ)




d0161198_2522738.jpg

関西初上陸の10式戦車❤




d0161198_22544833.jpg

↑他いろいろ




d0161198_22555584.jpg

↑GETした炊き出しの㌧汁✨


また来年もあったら行きたいです♬

[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2015-03-15 23:13 | 温泉以外 |
d0161198_20394337.jpg

d0161198_03141.jpg

あの暗殺や謀略の宇喜多直家も住んでたのかすぃら❢
っていう感じでテンションあがりました(☆´pq`)グフフ♪






d0161198_07041.jpg

d0161198_08617.jpg

d0161198_091375.jpg

後楽園は梅の花が満開だったよ♪
緑の綺麗な時期はもっと素敵だろうなって思った(● ´艸`)デス

[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2015-02-14 20:21 | 温泉以外 |
d0161198_21521996.jpg





d0161198_21555719.jpg

阿蘇の噴煙ファイア(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ヴォォォォォ




d0161198_21574476.jpg

↑キツネちゃんが居たょヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2014-12-25 21:10 | 温泉以外 |
d0161198_11585736.jpg

ここらには7つの滝があるらしい
時間の関係でここにしか行かなかったょ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ



d0161198_11594920.jpg

慈恩の滝



d0161198_1211816.jpg

マイナスイオンを浴びたよ

[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2014-12-23 09:36 | 温泉以外 |
d0161198_13405512.jpg

戦争博物館に行って来ました。





d0161198_513075.jpg

こちらの博物館は個人で集めた物を展示しています。
d0161198_092546.jpg

きっと貴重な品々だろうなと思う品々が沢山飾ってありました。
赤紙とかもあったし、凄いなぁ~って感心しながら見学しました。


帰りに栗林館長さんにお話を伺うと
なんと栗林忠道中将の親戚の方でしたΣ(ll゚Д゚ノ)ノmjskビックリ
たしか、甥っ子にあたるとおっしゃってたよ【プチ情報】´・∀・`)ヘー

栗林館長さんは、旧日本軍の本物の軍服に身を包んで、
靖国神社を参拝する事でも知られていますが、変な人扱いのレイヤーという意見もあると思いますけど
身内の方という話を聞いたからかもしれませんが、私は、そんなんじゃなく、当時と同じ軍服に身を包んで、
ご先祖様や英霊に、逢いに行ってたんだろうなぁ~と思うと、
上手く言えませんが、なんか奥深いな~っ、考えさせられるな~っと、思いました。



とにかくアツイ気持ちになる所でした。




■住所 栃木県那須郡那須町高久乙 2725
■電話 0287-76-1510
■入館料 1000円 子供は無料
■時間 9:00~18:00
■HP 那須戦争博物館HP

[PR]
by Sosie❤ | by sosie_onsen | 2014-11-03 07:22 | 温泉以外 |